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下記の設定で、オブジェクトの同期ができると記載されていたのですが、

下記のエラーが発生し、同期ができていません。

何か設定が足りないのでしょうか?

※多重起動した場合に発生します。

NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object

A.M.A (System.Collections.Hashtable , MonobitEngine.MonobitPlayer , UnityEngine.GameObject , System.Boolean ) (at <5db90c8286f64824b93403be29f2aef5>:0)

A.M.A (MonobitEngine.Definitions.MessageData ) (at <5db90c8286f64824b93403be29f2aef5>:0)

A.L.A (mun.STREAM.RoomRPCResponse& ) (at <5db90c8286f64824b93403be29f2aef5>:0)

mun.MunClientSessionToRoomServer.OnReadRecordCallback (System.IntPtr pMunRoom, System.IntPtr connection_data, System.UInt32 seqnum, System.UInt16 options, System.UInt16 payload_type, System.IntPtr payload, System.UInt32 payload_len) (at <5db90c8286f64824b93403be29f2aef5>:0)

mun.MunClient.FixedUpdate () (at <5db90c8286f64824b93403be29f2aef5>:0)

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http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/Tutorial/SynchronizedPrefab.htm

によると

そもそも MUN では、プレハブ化をしない限り、オブジェクトに対する常時同期処理を行なってくれません。

とのことなので、プレハブにしていない(MonobitViewのOwnerがSceneになっている)だけだと思います。

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