サンプルのチャットアプリやクイックスタートのプログラムによるチャットアプリを動かそうと思ったのですが、プレイヤー名のテキストボックスに文字を入力したタイミングで以下のようなエラーメッセージが出てテキストボックスに入力ができません。
最小コードも試してみたのですが、MonobitNetwork.playerNameになにかしらの文字列を代入したときに同様の例外が発生するようです。
DllNotFoundException: mrs assembly:<unknown assembly> type:<unknown type> member:(null)
Mrs.mrs_set_log_callback (Mrs+MrsLogOutputCallback callback)
Mrs..cctor ()
Rethrow as TypeInitializationException: The type initializer for 'Mrs' threw an exception.
mun.MunClientSessionToProxyServer.Send_Master_UpdatePlayerName (System.Boolean isReliable, System.Boolean isEncrypt, mun.STREAM.MasterUpdatePlayerNameRequest& request)
A.K.b (System.String )
MonobitEngineBase.MonobitNetwork.set_playerName (System.String value)
MonobitEngine.MonobitPlayer.set_name (System.String value)
A.K.b (System.String )
MonobitEngineBase.MonobitNetwork.set_playerName (System.String value)
SimpleChat.OnGUI () (at Assets/Monobit Unity Networking/Samples/Scripts/SimpleChat/SimpleChat.cs:124)
動作環境は
OS: MacOS Ventura 13.2.1
CPU: Apple M1
Unity 2022.3
Mun 2.9.0
です。対策法をご教授いただけると幸いです。