0 支持
(140 ポイント)
編集
Oculus Integration と MUNクライアントアセット をインポートすると、
下記のエラーが出てきます。
どのように対応すればよろしいでしょうか?

error CS1704: An assembly with the same simple name 'LitJson' has already been imported. Try removing one of the references (e.g. 'C:\Users\〇〇〇〇\Desktop\〇〇〇〇\Assets\Plugins\Monobit\LitJson.dll') or sign them to enable side-by-side.

回答 1

0 支持
(4k ポイント)

憶測で試してもいない状態での回答ですが、エラーメッセージ

Try removing one of the references (e.g. 'C:\Users\〇〇〇〇\Desktop\〇〇〇〇\Assets\Plugins\Monobit\LitJson.dll')

にもある通り、Assets/Plugins/Monobit/LitJson.dll を削除してみてはいかがでしょう?
(メッセージを読む限り、おそらく Oculus Integration のパッケージ内にも LitJson が含まれていて、DLLの重複が発生していることが原因だと思います)

(140 ポイント)
回答ありがとうございます。

コメントの通り削除してみました。
コンパイル時のエラーはなくなったので、MonobitのShimpleChat.unityにて通信のテストを行ってみたところ下のエラーが出ました。
これは削除したことが影響を与えているのではないでしょうか?よろしければこちらにも回答お願いします。

TypeLoadException: Could not resolve type with token 0100004e from typeref (expected class 'LitJson.JsonMapper' in assembly 'LitJson, Version=0.9.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null')
A.q+r.MoveNext () (at <70d12f028b2f4dd5b24377f6f264442a>:0)
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (System.Collections.IEnumerator enumerator, System.IntPtr returnValueAddress) (at <f1212ad1dec44ce7b7147976b91869c3>:0)
(4k ポイント)
Oculus Integration 47.0 & MUN 2.9.0 で調べたところ、Oculus Integration に含まれる LitJsonライブラリのバージョンが古いようです。

解決するためにはいくつか方法がありますが、ひとまず MUN の unitypackage から Assets/Plugins/Monobit/LitJson.dll をインポートしなおしてください。

そのうえで、以下のいずれかの方法で解決します。

■ 解決方法A :  Oculus Integration に含まれる  Voice デモを必要としない場合
-----
 Assets/Oculus/Voice ディレクトリを削除する
-----

■ 解決方法B :  Oculus Integration に含まれる  Voice デモを必要とする場合
-----
1. Assets/Oculus/Voice/Lib/Wit.ai/Lib/LitJson/Runtime/Facebook.Wit.LitJson.asmdef をテキストエディタで開き、
    "name": "LitJson",
と記述されている箇所を
    "name": "Meta.LitJson",
などの別名に置き換える。

2. Assets/Oculus/Voice/ 内の .cs ファイルのうち、
 error CS0234: The type or namespace name 'Wit' does not exist in the namespace 'Meta' (are you missing an assembly reference?)
のエラーが出現した箇所において、
   using Meta.Wit.LitJson;
という記述がなされているので、これらを全て
    using LitJson;
に置き換える。
-----
(140 ポイント)
回答ありがとうございました。
上記の対応により解決いたしました。
...