サーバー接続が成功した後、数秒後にタイムアウトします。
毎回発生するというわけではなく、たまにタイムアウトします。
原因や解決策がおわかりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
環境は以下の通りです。
Monobit Unity Networking ver2.9.0(MunTestServer)
Unity 2021.3.8f1 Personal
Visual Studio 2022 Community
Windows10 64bit
コードは以下の通りです。
// 自動的にロビーに参加
MonobitNetwork.autoJoinLobby = true;
//接続
bool isConnect = MonobitNetwork.ConnectServer(_ServerName); // _ServerNameはstring型のサーバー名
上記コードを実行した後、isConnectにはtrueが返ってきますが、その後数秒すると、
Error from mun_resolver_server. status=CONNECT_TIMEOUT(MRS_CONNECT_TIMEOUT: Connect timeout)
UnityEngine.Debug:LogError (object)
Mrs:mrs_console_log (Mrs/MrsLogLevel,string)
Mrs:mrs_output_log (Mrs/MrsLogLevel,string)
Mrs:MRS_LOG_ERR (string,object[])
mun.MunLogger:MRSEXT_LOG_ERR (string,object[])
mun.MunClientSessionToResolverServer:OnErrorCallback (intptr,intptr,Mrs/MrsConnectionError)
mun.MunClient:FixedUpdate ()
が出てタイムアウトしてしまいます。
何卒、ご協力お願い致します。