ごく当たり前な話ですが、"AnimatorView"はアニメーション、"TransformView"は姿勢を同期するためのものであって、WebCameraのテクスチャ画素情報は同期させません。
同期させるのであれば「テクスチャ画素情報を取得して送信する処理」と、「受け取った画素情報をテクスチャに反映させる処理」を組み込む必要があります。
もっともテクスチャの画素情報はRawImageのままですとサイズが膨大になるかと思いますので、満足した結果が得られない可能性も高いです。
・送信側ではTexture2D.EncodeToPNG() などで低画素&PNG圧縮したバイナリデータをRPCで送信する
var Tex = new Texture2D(128, 128, TextureFormat.RGBA32, false);
Graphics.ConvertTexture(webCamTexture, Tex);
Tex.ReadPixels(new Rect(0, 0, 128, 128), 0, 0);
Tex.Apply();
monobitView.RPC("Foo", MonobitTargets.Others , Tex.EncodeToPNG());
・受信側では受け取ったバイナリデータを Texture2D.LoadImage() で反映させる
[MunRPC]
public void Foo(byte[] png) {
var Tex = new Texture2D(0,0,TextureFormat.RGBA32, false);
Tex.LoadImage(png);
Tex.Apply();
GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = Tex;
}
などの工夫が必要になるかと思います。