0 支持
(160 ポイント)
ver.2.4.0 の更新履歴に

「■ 複数のマイクデバイスが接続されている場合、どれを使用するかを選択可能に

  実行中のマイクデバイスについて、PCなど複数の端末が接続されている場合、マイクデバイスを適宜選択し切替操作ができるように改良いたしました。」

の記述がありました。

こちらはどのAPIで切り替え操作が可能なのでしょうか。

(VR Voice Chat with MUN 技術情報ページ には見当たらなかったのですが...)

回答 1

0 支持
(4k ポイント)
ドキュメントが古いようですが、
MonobitEngine.VoiceChat.MonobitMicrophone.MicrophoneDeviceName
というものが、デバイス切り替えのための変数になっているようです。

ここに UnityEngine.Microphone.devices(string[])から取得できる「デバイス名(stringで示される文字列情報)」を代入することで、マイクの切り替えができます。

詳しい使い方は、公開されている VR Voice Chat with MUN のパッケージに含まれる、RandomMatchingReconnectedサンプルを見ればわかると思います。
(160 ポイント)
ご回答ありがとうございます。
確かに変数がありますね。こちらで確認してみます。
...