> adb.exe: more than one device/emulator
は、デバイスを2台ともPCに接続している状態だから出現するエラー文ですね。どちらかの端末をPCから切り離せば(PCに1台だけ接続している状態にすれば)このエラー文が消え、デバイスの端末ABIが確認できるのですが。
ひとまず、端末名を教えていただきありがとうございます。ANE-LX2J については ABI の種類だけは分かったので、こちらで以下の点に留意して動かしてみてください。方法の説明として杜撰な部分もありますので、不明なところがあれば追加で質問をお願いします。
1. ANE-LX2J は arm64-v8a で動作していますので、ビルドの際に
UnityEditor は Unity2017.4.16 以降、または Unity 2018.2 以降を使う
(これ以下のバージョンでプロジェクトを作成している場合、
プロジェクトのバージョンアップが必要なので、バックアップを取ってから
アップグレードされた Unity でプロジェクトをインポートする。)
2. Android でビルドを行なう際、ビルド設定
http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/Platform/Build_Android.htm
について、以下の2点を設定する。
i) IL2CPP を指定する。
http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/Platform/image/image29.png
ii) ARM64 にのみチェックを入れる。
http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/Platform/image/image30.png
3. Unity から Android の apk を作成した後に、エクスプローラ(MacであればFinder)からプロジェクトのフォルダを開き、Assets ディレクトリと同じ場所にある Temp/StagingArea ディレクトリを開き、その中にある AndroidManifest.xml を見つけ、その AndroidManifest.xml を Assets/Plugins/Android にコピーする。
4. 上記の AndroidManifest.xml を開き、以下の定義が書かれていることを確認する。
<uses-permission android:name="android.permission.INTERNET"></uses-permission>
この定義がなければ接続できないので、存在しない場合 <manifest> ~ </manifest> 内に記述する。
5. 上記のAndroidManifest.xml を開き、上述の <uses-permission> の定義が書かれている箇所に以下の3行を追記する。
<uses-permission android:name="android.permission.ACCESS_NETWORK_STATE"></uses-permission>
<uses-permission android:name="android.permission.CHANGE_NETWORK_STATE"></uses-permission>
<uses-permission android:name="android.permission.ACCESS_WIFI_STATE"></uses-permission>
5. この状態で改めて Android でビルドする。