質問です。
MonobitNetwork.Instantiate するプレファブ内、複数箇所の Transform を同期したい場合はどのように設定すれば良いのでしょうか?
今、あるキャラクタを収納したプレファブがありまして、このルートには、MonobitView、MonobitTransformView、MonobitAnimatorView がコンポーネントとして貼ってあって、このMonobitViewのObserved Component Registration Listに、このMonobitTransformViewとMonobitAnimatorViewコンポーネントを登録することでキャラクタの位置、向き、アニメーションの同期ができています。
このプレファブに、適当に玉か何かのオブジェクト(「X」とします)を要素として追加しました。X は、MonobitNetwork.Instantiateしたクライアント上で、例えばコントローラ操作で動かします。この動かした結果を、同期している他のクライアントにある X に同期したいのです。
X を、ルートにあるMonobitViewのObserved Component Registration Listに追加すれば良いかと思ってやってみたのですが、これでは同期は動かないようです。(MonobitNetwork.Instantiateはうまくいきます)
次に、XにもMonobitViewを追加、これのObserved Component Registration ListにXのTransformを追加してみましたが、MonobitNetwork.Instantiateが動作しなくなりました(特にエラーメッセージなどはなし)。
Xに追加したMonobitViewをルートに移動しても同じく、MonobitNetwork.Instantiateが動作しません。
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。