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(都度RPCでの通信を行わずに)試合の開始タイミングや残り時間などを同期させたり、独自の座標補間(ネットワーク上の遅延の補正)ロジックを作成したりするために、サーバー時刻を取得したいです。

Photon(PUN)における「PhotonNetwork.Time」や「PhotonNetwork.ServerTimestamp」のような、サーバー時刻を取得する機能はモノビットにはあるでしょうか?

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ありそうですけど、現状多分ないですね…。
(機能追加の要望を送る窓口ってないんでしょうかね?)

オンプレサーバで開発できる環境であれば、サーバ時刻をクライアントに返すように作ることはできるとは思います。ソケットAPIを直接使用するとか、MUNではない手段を使うことになるので、この質問に対しての回答として適切ではないとは思いますが。
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回答ありがとうございます!やはり現状はなさそうなのですね…。
クラウドサーバーで動かす予定なので、外部の別サービスから時刻を取得して同期するような方法を試してみたいと思います。
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