プレイヤーの位置を同期させるには幾つかの課題をクリアする必要があります。以下の点を1つずつ確認してみてください。
1. Player に、MonobitTransformView コンポーネントが含まれている必要があります。
http://bit.ly/2QZbeoZ などを参考に、MonobitView と同じ階層(Playerオブジェクト)に、MonobitTransformView が追加されていることを確認してください。
同時に、
http://bit.ly/2FwAy06 などを参考に、MonobitView の Observed Component List に MonobitTransformView が追加されていることを確認してください。
2. 位置操作のためのスクリプトはすべて親オブジェクトに含まれている必要があります。
https://xr-hub.com/archives/7782 のリンク先にある CameraController.cs を FPSCamera にドラッグ&ドロップするのではなく、ルートオブジェクトの「Player」に追加してください。(FPSCameraに追加された CameraController コンポーネントは remove してください。)
3. Player について、プレハブデータ(.prefab)に置き換える必要があります。
http://bit.ly/2FE223X などを参考に、Resources ディレクトリを作成し、そこに prefab データが含まれていることを確認してください。
4. Player オブジェクトを動的に生成する必要があります。
ルーム入室後、オブジェクトの動的生成処理である MonobitEngine.MonobitNetwork.Instantiate() メソッド(
http://bit.ly/2T5Soz7 )を、シーン内で動作するスクリプト内に記述し組み込んでください。この時に指定された座標・角度がそのままクライアント間で一致する座標になるはずです。