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Tip3「MonobitTransformView」「MonobitAnimatorView」よりも「OnMonobitSerializeView()」 を使った方が得策」 

というドキュメントを読み、複数のgameobjectの同期をOnMonobitSerializeViewで実装しようとしています。

質問ですがstreamに書き込む際に、同じ型を連続して書き込むのは推奨されないのでしょうか。

onMonobitSerializeView内で

            stream.Enqueue(new Vector3(0, 0, 0));

            stream.Enqueue(new Vector3(0, 0.5f, 0));

            stream.Enqueue(new Vector3(0, 1, 0));

というように、streamにvector3を三連続で書き込むと上手くいかず(3つめの書き込みができませんでした)、

    stream.Enqueue(new Vector3[3] {new Vector3(0, 0, 0), new Vector3(0, 0.5f, 0), new Vector3(0, 1, 0) });

というように配列で書き込むと上手く書き込めました。

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