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対戦ゲームを作っています。

プレイヤー2体がルームの中に生成されたらカウントダウンを始めたいのですが、うまくいきません。

参考になるサイトや情報などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

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ホスト以外がOnJoinedRoomしたときに

(自分がホストかどうかは、「MonobitEngine.MonobitNetwork.isHost」でわかるので)

http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/Feature/IsHost.htm

RPCでホストに対して(MonobitTarget.Host)を送って

カウントダウンを開始する

http://www.monobitengine.com/doc/mun/contents//Feature/RPC.htm

で、RPC受け取ったら、ホストはカウントダウン開始…でいけるんじゃないかなーと

(まあ数ミリ秒の誤差は出そうですが)
(150 ポイント)
分かりました
ありがとうございます。
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